I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

チキンティッカマサラ 2023年5月

2023-05-28 12:00:00 | グルメ

仕事で切羽詰まって来たので、気分転換にカレーを。

先客がいらっしゃって繁盛ですね。何よりです。忙しい?とシェフに聞いたら、まぁまぁと返ってきた笑

さて、カレーに合わせるのはナンかライスか問題。今回は恐らく初めて「ガーリックライス」を注文してみたけど、考えていたものと全然違ったな。何が違うかって、香りと色ですよ。まず、食べる前からメチャ良い匂いで撃沈しそうになったわ。そして、鉄板焼きなどで出てくるガーリックライスはもっと濃いで出てくるのだが、ここのは真っ白よ。どいうこと?

ただ、これが強烈なガーリックではあるけど、美味しかったんだよ。サフランライスの方が慣れているけど、10回に1度はこれでもよいかも。

パワーがついたので、今週も残りの日々で頑張れるかも。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHボーモン 赤 2019 | トップ | 2023年 Jリーグ YBCルヴァン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。