I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

Mt.

2011-12-10 21:26:37 | 日常

山梨と神奈川とを往復する生活。 

普段は昼間に中央道の上りを走ることはありませんが、本日は理由あって昼間になりましたので、境川PAに寄ってみました。

上りの境川PAから見た南アルプス。 白根三山は完全に雪です。 雲に隠れてしまって山頂は見れず残念。甲斐駒ケ岳(画像右端)までバッチリみれるんですね。 昨晩は寒かったですが、手前の山々にも雪が降ったようです。  

 同じく、境川PAからの八ヶ岳。

段々と寒くなり、本日は朝9時の時点で、車外気温は1℃以下でした。 

そろそろタイヤを冬用に履き替えないといけないようです。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KONAYA HOTEL in Kofu | トップ | The Emperor's Cup vs. KAWAS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。