I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

レジェンドマッチ

2019-01-16 12:00:00 | BELLMARE

正式な名称は、「ベルマーレ創立50周年記念レジェンドマッチ」

天気は最悪だったけど・・・ ベルマーレ側もマリノス側も懐かしい選手が沢山出場してくれて、本当に面白かったな。

マリノス側には、往年の木村和司、水沼、金田という大御所から、石川直、久保、吉田、坂田、小村、安永、波戸と自分がマリノスの試合をよく見ていた時の世代から、それに続く、矢島、天野達・・・と幅広い世代からの出場。 でもベルマーレに比べると全体的に若い選手も多かった。

対して、こちらはホスト側ですからね、さらに豪華ですぜ。 ヒデ、野口、名塚などを除くほとんどのレジェンドが集結。

ベッチーニョ! 実はリアルタイムで観たことないんだよね。 自分にとって彼はテレビのなかの人でした。

この人のことは言わずもがなでしょう。 群馬にいたときに対戦したことも覚えてまっせ。

愛があるよ。 名良橋先生はいいキャラクターもってます。 ヤマはベルマーレのスクールでコーチやっているみたいね。 ムラチョは何してんだ?

この人も、かなり動けてたんだよ。 ちょくちょく来てくれるんで本当にありがたいです。 

そして、いちばんのお目当てです。 佐藤悠介にお腹をさすられているけど、ま、流石にお腹周りはかなり太かったけどさ、昔ながらのテクニックは健在だったよ。 アジエルがJ1でどれくらい通用するのか本当に観たかったな。

アジエルのプレーが見たくてベルマーレの試合に足を運ぶようになったも同然なんでね。 涙が出そうでした。

というわけで、この人たちの先制ゴールも全体からみるとハイライトじゃないんよ。 紘司・アベちゃんのコンビは、2009年の水戸戦を彷彿とさせるものがあったけどさ。

写真はたくさん撮影したけどここまで。

田坂、チャカ、エジソン、ヤス、ノザ、トノ、ムラチョ、加藤大志、源気、幸平・・・・挙げたらキリがないけど、本当にレジェンドの皆さんありがとうございました。 またいつか来て頂戴。 最高。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルマーレ 2019シーズン選手... | トップ | 2019年初詣 @寒川神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。