I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

北九州に移籍した松本拓也

2013-10-14 12:00:00 | BELLMARE

お~、久しぶりに松本

天皇杯の長野戦に出場。 JFLとJ2との対戦だったので、ジャイキリ狙いのNHKにピックアップされた試合でした。

全国の松本ファンにいいところを見せたかったろうが、なんとPK戦の末に敗退してしまった・・・

相手ひとり目の蹴ったボールが脇に当たって、もう少しでファインセーブだったのに、コロコロとゴールに吸い込まれてしまった・・

結果的には全員に決められ、そして味方のキッカーが3人外したところで万事休す。

リーグ戦にも出場できていないみたいだけど、ちゃんと気に掛けているぞ。 頑張って!!

去年の最終戦、ゼルビアに勝ってJ1復帰を決めたときにマツ。 代表で離脱していた遠藤航のユニフォームを着て場内を廻ってくれました。

---

年度 所属チーム リーグ戦 カップ戦 天皇杯
2009 湘南ベルマーレ(J2) 0試合0得点 - 0試合0得点
2010 湘南ベルマーレ(J1) 1試合0得点 2試合0得点 0試合0得点
2011 湘南ベルマーレ(J2) 0試合0得点 - -
2011 川崎フロンターレ(J1) 0試合0得点 0試合0得点 0試合0得点
2012 湘南ベルマーレ(J2) 1試合0得点 - 1試合0得点

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンですが~ | トップ | 円熟屋 大里店 @甲府 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。