I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

ハロウィンですが~

2013-10-13 16:17:10 | グルメ

最高のいい天気なのですが、諸般ありまして、家に引きこもってます。

天皇杯も観戦できず・・・本当に残念です。

先日からハロウィンねたが続きますが、ケーキ屋さんに行くと、ほらこの通りですわ。

ということで、トップスのカラーがハロウィンのかぼちゃぽいので、このケーキをチョイスしてみました。 ちょっと酸っぱくて、下はふわっふわで美味しかった・・けど、名前を忘れております。 これ、何って名前のケーキなんだろう? たぶん、新作です。

ま、今日の主役はこちら・・・「マロンパイ」 この季節ならではの商品ですね。 希少価値です。

・・なのですが、家人に食べられちゃいました。 私はひとくちも食べていません。

返せ!!

明日、買いに行こうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカダイ | トップ | 北九州に移籍した松本拓也 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。