I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

いんげんとチキンのカレー 2023年2月

2023-02-25 12:00:00 | グルメ

LINEのお知らせでローカルTVに出演すると聞いて、当日に行ってみた。単に久しぶりにカレーが食べたくなっただけという噂もあるが。

選んだのはお勧めの「いんげんとチキンのカレー」とプレーンナン。

いつもより明らかに量が多く、ガーリキーだった。前回の反省をもとに、辛くしてくれと頼んだのも良くなかったかも。美味しかったんだけど、たぶんガーリックに腹をやられたかも笑

でも、満足です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックスミス CLRT カベル... | トップ | 2023年 Jリーグディヴィジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。