I feel alone

週末のベルマーレ観戦を中心に、下らない日記的なブログ

らーめん がんちゃ @甲府

2012-11-20 00:00:00 | グルメ

こってり醤油の半熟味玉入りらーめん(790円)とチャーマヨ丼

秋も深まり「寒い夜にはらーめんでしょ」と思い何度かお店の前まで行ったのだが、駐車場が埋まっているとどうも入る気にならないんだよね。でも、この日は運よく駐車場が空いていたので、迷わずに入店。先客はなく自分ひとりでした。

久しぶりに注文した「こってり醤油」は安心の味。魚介風味のとんこつスープは最初に食べたときほどの衝撃は無いが、それでも最後まで飲み干したくなるほど美味しい。中太の麺は何だか新鮮。というのも最近では「六角亭」や「千の蔵」と、極細麺のお店によく行っていたから。

食欲の秋ということでミニ丼も注文してしまったが、これも美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1昇格プレーオフ準決勝 | トップ | 甲府 拉麺 千の蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。