JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

「くぅ」大きさ比較

2006年10月12日 | 猫 

Photo_9 我が家の大化け猫「くぅ」の寝姿です。

CQ誌と比較してください、これでも小さくなって寝ています。

ダイエットを始めましたが果たして効果は?

10月10日現在で12.5kgでした。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから一ヵ月 | トップ | アマチュア無線の資格 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でけー! (Yamada)
2006-10-12 17:48:55
でけー!
返信する
でかい!!我が家のリニア君が3-500Z2個取っ... (JA7MSQ)
2006-10-12 18:27:17
でかい!!我が家のリニア君が3-500Z2個取ったと言っていましたが、オスだったら3CX-1500パラくらいでかい・・・・なんの事か分かる人は分かる?
返信する
先日の「どうぶつ奇想天外」でデブ猫ダイエットっ... (jh7めv/会社なの)
2006-10-12 19:36:28
先日の「どうぶつ奇想天外」でデブ猫ダイエットってのをやっていましたが、確かあの猫は11kg少々だったはず・・
ってことは「テレビ」に出られるぞ!!「くぅ」君。
返信する
「くぅ」も子猫の時に抜きました。 (JA7QQQ)
2006-10-12 21:14:28
「くぅ」も子猫の時に抜きました。

「体重が気になる猫用」の餌と、強制的に階段を上り下りさせて運動させています、本人は迷惑そうな顔をしています。

今度は腹を出して寝ている写真でもUPしましょうか。
返信する
カミさんが (Yamada)
2006-10-12 22:02:11
カミさんが

「誰かが着ぐるみかぶってるんでしょ,ソレ.」

って言ってますが..
返信する
着ぐるみじゃないですけど、そこいらのヌイグルミ... (JA7QQQ)
2006-10-13 08:58:24
着ぐるみじゃないですけど、そこいらのヌイグルミより存在感があります、立派な枕になりますよ。
この重さで膝に乗られると足が痺れてしまいます。
返信する
家族一同、でかさに大爆笑!! (fbr)
2006-10-13 14:08:11
家族一同、でかさに大爆笑!!
実物にお目に掛かりたい。
返信する
でか~ (LQU)
2006-10-13 14:54:14
でか~
CQ紙がちっちゃくみえるなんて。。。
返信する
こいつが無線機の下などでゴロゴロしていますよ。 (JA7QQQ)
2006-10-13 17:09:30
こいつが無線機の下などでゴロゴロしていますよ。
天気の良い非はベランダで日向ぼっこしています。
FBRさん近くにおいでの際にはおいでください。
返信する
うちの犬(ジャックラッセルテリア2歳)よりも (jh7めv/シャック)
2006-10-14 20:25:23
うちの犬(ジャックラッセルテリア2歳)よりも
ぜったいでっかい!
肉付きも良さそうだね。
返信する

コメントを投稿

猫 」カテゴリの最新記事