JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

放送日は今日

2007年02月23日 | ペット

先月に取材を受けた「くぅ」の放送日は今日だった。

今16:10にこれを書いている、見てくれる人は何人いるだろうか?

TBS系列18:55からの「ランキンの天国」ですよ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QRM | トップ | 電話からラジオが聞こえる »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るよー! (Yamada)
2007-02-23 17:11:01
見るよー!

返信する
私のblogにも告知しました. (Yamada)
2007-02-23 17:23:29
私のblogにも告知しました.
返信する
間に合いました。くぅちゃん見たよ~ (JA7MSQ)
2007-02-23 19:32:36
間に合いました。くぅちゃん見たよ~
返信する
見たよー (Yamada)
2007-02-23 19:34:49
見たよー
2位おめでとうございますHi

しかし,1位はすごすぎ
返信する
直司です。くぅもみんなも元気そうで何よりです。 (直司)
2007-02-23 22:05:18
直司です。くぅもみんなも元気そうで何よりです。
良かったねby隼
返信する
見そこねました。QQQさん、ビデオに撮ったんだった... (JR7HAN/1)
2007-02-23 23:12:44
見そこねました。QQQさん、ビデオに撮ったんだったらそのうち見せて!!
返信する
見てくれた皆さん有難うございます (JA7QQQ)
2007-02-23 23:19:59
見てくれた皆さん有難うございます
放送日の告知を忘れていまして、すみません。
ビデオにもDVDにもしっかり収録しました、hi

しかし、16.5kgはすごいですね、あの記録はどうなるのかな。
返信する
結局、いやな上司につかまり仕事をさせられ、見ら... (fbr)
2007-02-24 04:10:27
結局、いやな上司につかまり仕事をさせられ、見られなかった・・・。
返信する
明るいXYLさん,クールなQQQさん,よかったですよHi (Yamada)
2007-02-24 08:34:47
明るいXYLさん,クールなQQQさん,よかったですよHi
くぅ君の足がとどかない仕草がなんとも(^^
くぅ君はネコらしさがまだありましたが,16.5kgはカミさん曰く,「ゴマフアザラシでしょ.」と..HiHi
返信する
我が家の猫は、今朝、15歳の天寿を全うしました。 (FBR)
2007-02-26 12:28:56
我が家の猫は、今朝、15歳の天寿を全うしました。
次は何を飼おうか。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事