JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

祝 楽天イーグルス

2013年11月03日 | うんちく・小ネタ
東北楽天イーグルス、優勝おめでとう。
東北に明るい話題をありがとう。



コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器を入手 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合は怖くて観ませんでしたが、最後はマーくんが... (JI7DPI@みやこ)
2013-11-03 23:42:44
試合は怖くて観ませんでしたが、最後はマーくんが閉めたみたいですね。
昨日は余計な事をしてくれた讀賣。
金持ち選手コレクター球団が日本一にならなかった事は良い事だ。[E:wink]
おめでとうございます (sky)
2013-11-04 05:12:34
おめでとうございます
3日の散々な結果と裏腹のビッグエンド
ベイから移籍した藤田選手の活躍で応援していました
あのデッドボールには怒りを覚えていました
益々アンチGに傾いています
国分町は休みにかかわらず営業したんでしょうねぇ
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい
JI7DPIさん (JA7QQQ/8)
2013-11-04 08:42:51
JI7DPIさん

第7戦まで楽しませてもらいました、今年の日本シリーズは面白かったです。
楽天イーグルス優勝おめでとう。

Gも最近活躍している若手ははえぬきの選手が多いですよ、Gも他の球団からピークを過ぎた選手を集めてもあまり活躍できないことに気が付いたのかもしれませんよ、昨日の先発ピッチャーはもうポンコツかも。
skyさん (JA7QQQ/8)
2013-11-04 08:51:33
skyさん

本当に楽しめましたね、マー君が負けたのも一つのドラマでした、昨日はGが勝つと皆さん思っていたようで昨日の負けが昨日の盛り上がりに拍車をかました。
いやはや、面白かった。

我が家の末子は誕生日の2日だけ家に戻ってきて直ぐに仙台に帰ってゆきました、昨日は何処かで騒いでいたのかもしれません。

私も一緒に騒ぎたかったですね~。
藤田ファンです。  横浜で泣かず飛ばず・・とい... (jh7めv/職場)
2013-11-05 09:45:48
藤田ファンです。  横浜で泣かず飛ばず・・というか飼い殺し状態だった彼が望まれて楽天に移籍し、最高の結果を出してくれましたね。
うれしいですよ(泣き)
AJがインタビューで「来年もやるぜ!」と言ってましたね。 という事はAJ大好きのKC真技~(笑)もセットで残留かな? オーケー オーケー!!
市内のアーケード街は人手でエライ事になっておりますぞ。 From仙台駅前
うんうん、デパートはニュースで見た (sky)
2013-11-05 10:46:50
うんうん、デパートはニュースで見た
アーケード商店街も大混雑かな
藤田選手のグッズが欲しいなぁ
横浜は人の使い方が下手だよね
あ、最近は「横浜」とか「ベイ」と呼ばないらしい
DeNAと呼びたくない、「巨人」とも呼ばない
   ん?? (非行おじさん)
2013-11-05 13:44:16
   ん??
横浜って・・・・・何か球団有ったの???
そう、昔川崎から移ってきた「大洋ホエールズ」だね (sky)
2013-11-05 14:23:24
そう、昔川崎から移ってきた「大洋ホエールズ」だね
水産会社の持ち物だった
それから、横浜大洋ホエールズ
そして、横浜ベイスーターズ
いいじゃん、2度日本一になっている
川崎時代からの田代さんも仙台に行ってるんだよ
ありがとうございます・・・ (非行おじさん)
2013-11-05 16:26:21
ありがとうございます・・・

へーー、二度日本一・・・知りませんでした・・・

プロ野球・・・だけじゃないですが、全くスポーツ番組ってのを見ないので・・・

お知り合いも居ないし・・・

一時、ボーリングに凝ったこともありましたが、プロの試合が詰まらなくて・・・見なくなっちゃいました・・・

元々が「占い」なので・・・
人のスコアー見てもねぇ・・・



・・・ベイスターズが優勝すると・・・さて、高島屋さんそごうさんで売出しが有るのかな・・・・




はい、優勝セールがありましたね (sky)
2013-11-05 16:37:27
はい、優勝セールがありましたね
当時のうちのボロテレビがハイビジョン・フラットになったのです
その他色々アップグレードしました
もう昔の話ですけど‥
仙台に出掛けるといいかもね
もうベイスターズとは呼ばれていません

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事