ダニー食堂

右往左往の日々。

ダニー任務完了

2012-07-15 | もう1品
4日前の到着当日、ラストスパートをかけているところ




一昨日はダニーをマークとジョンに任せ、あたしはシルビアとまったりしてきました。

ランチして、ネイルして、お茶して、買い物してあっという間だったわ。

昨日は義妹の息子2人とシルビアんちの長男と真剣に遊んだので今日は全身筋肉痛です。

5歳児って疲れ知らずでパワー炸裂なのね。
去年までは途中でお昼寝したりして可愛いもんだったのに、やつらは怪獣よ。

その晩、ダニー実家にて夕食。



そして今日はメインイベント、義弟の結婚式。
予定通りダニーはベストマンを遂行。


事故後、何が何でもこの日は無事に終えるんだって二人で意気込んできたから、心の荷が少し降りました。

かれこれ10年近く同棲して共同名義で家も買って正に事実婚だった2人。
式の最中、二人そろって涙してたわ。

正直、「何を今更・・・」と思っていた今回の結婚式。
実際は温かい素敵なイベントでした。


新郎新婦とシルビア一家と我々。



明日の朝、義妹一家は新天地テネシー州へ、新婚夫婦は新婚旅行へ。
そして我々はカリフォルニアへ。

あの方、さっき泣いてたわ。
どうやらあたしたちがまだ何日か滞在すると思っていたみたい。

「いつ帰るの?」って聞かれたから「明日ですよ」て答えただけなのに、まるであたしが泣かせたみたいじゃない。

だから「私はゆっくりしてもいいと思ってたんですけど、ダニーがもう帰りたいって言ってるんで」って余計なことまで言っちゃったもんだから、あーこりゃこりゃよ。


とりあえず明日、家路に就きます。


←あなたのクリックがあたしの励み





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tiffany)
2012-07-18 01:26:40
お疲れ様でした(^_^)
ここ何ヶ月か訪問していない間に状況が変わってビックリしてます。
カリフォルニアまでの帰路も運転頑張ってね。
ブログ楽しみにしてます。応援してますよ。

返信する
Unknown (ちさと)
2012-07-18 11:48:52
ありがとうございます。
ここ2ヶ月半で劇的な変化です。
人間、生きていると色んなことがあるものなんですね。
返信する

コメントを投稿