ダニー食堂

右往左往の日々。

ぶっちぎり疾走中

2012-07-17 | 本日のおススメ
灼熱の砂漠地帯でタイヤのパンクや故障が起こることを想定すると怖いので、帰りは北側のルートで帰宅することしました。

何も出来ない人と、何も知らない者同士のロードトリップ。

予測できる危険は予め回避しないとね。

そこへジョンが一緒に来ると言い出した。
あ、亭主のもう一人の幼馴染ね。

後部座席を倒して目一杯積んでいる車の荷物。
そこに一人分の座席を確保し、更にはジョンの荷物も積めと?

絶対に無理だと思っていたけど我々3人、昨日の昼頃コロラドを出発して既にカリフォルニア入りしました。

明日の午後、帰宅予定です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (Momo)
2012-07-18 11:40:57
ちさとさん、お久しぶりです&お帰りなさい!

毎日頑張ってるちさとさん、凄いです。

返信する
Unknown (ちさと)
2012-07-18 11:52:29
ありがとうございます。
明日、サクラメントからミツワ経由で帰ります。
返信する

コメントを投稿