ダニー食堂

右往左往の日々。

嫁と頭は使いよう

2010-12-22 | 本日のおススメ
出勤の日の朝は、食卓ではなくリビングのこたつで朝食を取るダニー。
そんな亭主の膝を枕に、2度寝を試みる無職の嫁。

だって、今日はお弁当不要の日なんだもの。
ゆっくりしたいじゃない?

最初は邪魔そうに扱われたけど、すぐ「Oh♪」と何やら良い事を思いついたような嬉しそうな声を上げたダニー。
そして、自分の膝に乗ったあたしの横顔に何か乗せたのよ。
何か硬くて暖かいモノを。

直ぐにそれがオートミールの入った皿だって分かったわ。
可愛い嫁の頭をテーブル代わりにするなんて!

そして、とどめの一言







いつかキミの頭も役に立つと思っていたよ













今日の夕飯

・餃子
・インゲンのおかかマヨ
・味噌汁/白米

ごっちー



←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2010-12-23 14:29:22
ラブラブですね! うらやましい限りです。

あの、私だけなのかもしれませんが、「主婦ブログ」っていうところをクリックすると、URLが正しくないってなりますよ。
返信する
Unknown (ちさと)
2010-12-24 11:58:24
Yukoさん、ありがとうございます。
早速URL修正しました。

ラブラブ?!
顔に皿を乗せられるんですよ!確かに平たいとはいえ、テーブル代わりにされるほど面積ないのに(でも乗ったけど)!
返信する
Unknown (jill)
2010-12-24 12:04:56
まっ、だんなさんったらお茶目さん♪
ちさとさんはいい妻だわ~。テーブル代わりになってあげて。
私だったらオートミールが入った皿が乗った
自分の頭を不意に持ち上げる事でしょう。ホホホ。
(あ、でも自分にオートミールがかからないように
勢いよく起き上がらなければ)
返信する
Unknown (ちさと)
2010-12-24 13:06:24
Jillさん
そうかっ!何も黙ってじっと耐えてることなかったんですよね・・・。
あー、悔しいー!

いつだかの三差路での困ったおばちゃんへの対処法といい勉強になります。
返信する

コメントを投稿