ダニー食堂

右往左往の日々。

互いの進歩が見えた時

2012-12-04 | もう1品
退院間もなく強行したコロラドへの旅と比べると経験と知恵とダニーの体力向上が伴ってか案外すんなり到着。

ダニーはチェックインを済ませたり、あたしが荷物を部屋に運び入れるためにドアを押さえていてくれたりとそれなりに協力してくれました。

でもやっぱり車に荷物を詰め込む作業が苦手でね。。。

それを得意とするダニーがこれはココに、その上にコレを・・とか指図してくれるのであれば話は別だけど、まだそこまで彼は元気じゃない。

何でもぶっ混むことしか脳がない女が、最後に車椅子を乗せるスペースを確保しながら手すりと背もたれの付いたシャワーベンチ、その隙間にスーツケースやクーラーボックスを入れることがどんなに至難の技か。

そして自分の出来なさ具合に半泣きしそうになること1回。
ただ、今回はその1回きりで何とか出発準備完了。

しかも同一箇所に2泊だから既に気分は

ビクトリィ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月海)
2012-12-06 12:57:30
男3人から病気(変な病気じゃありませんよ?)をうつされ、久しぶりにお邪魔したら…コロラドまで遠征ですか。
軍を辞めるのにそこまで行かなくちゃいけないって何でなんでしょうね。頑張って準備して運転してったちさとさん、えらい!!!
旦那さん、11月が誕生日だったんですね。19日ですか?私もその辺りなので何日だろうと興味深々です。ハッピーバースデー☆
返信する
Unknown (ちさと)
2012-12-07 12:21:22
今回はLemoorまでです。コロラドへの旅と比較したので誤解させてしまいましたね。ごめんなさい。

それより、お加減いかがですか?大変でしたね。
復活されましたでしょうか。

ダニーの誕生日は18日です。月海さんは何日?
また1年輝きが増しちゃいましたね☆
おめでとうございます♪


返信する
Unknown (shiningstr-t)
2012-12-13 09:10:00
ちさとさんの頑張っている様子が伝わって来て嬉しく読ませて頂いてます。
義母さんとのこと、きっぱりはっきり割り切っちゃってる所がカッコいい~!
旅行もつつがなく終えられ、ジョギングもまた始められて、ドンドン元気が出て来ていますね!
自分の楽しい事も忘れずに、ね!
返信する
Unknown (ちさと)
2012-12-13 09:29:10
Shiningstr-tさん

ありがとうございます。
特に体重が絶好調で右肩上がりです笑
義母の件、実家の母には「そこまで毛嫌いしなくても」と忠告を受けているのですが、私は器が小さいみたいで・・・。ご近所じゃないのが幸いでした。
Shiningstar-tさんところは上手くいってるようでいいなーって思いながらよんでます。



返信する

コメントを投稿