ダニー食堂

右往左往の日々。

日本の商店街が恋しい時

2016-06-05 | 本日のおススメ
夕飯を作るのがしんどかったので、出来合いを買いに出ようとするも、それすらもしんどかったので結局自分で作ってしまいました。

いかにうちの近所にまともな店がないかって話よね。

もし日本みたいに安くて旨い寿司屋とかお弁当屋があったら、それこそスキップして出かけるところだわ。



そんなわけで渋々つくった玉ねぎの肉詰め。




パスタとチーズを添えてペロリと完食。
ダニー大絶賛の一品でした。









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦太郎)
2016-06-07 00:09:50
うちの近所には安くて旨い寿司屋と、
安くて無難な弁当を売ってるスーパーがありますが、
この玉ねぎの肉詰めも良い感じですー。
返信する
Unknown (ちさと)
2016-06-07 03:00:52
いつも指くわえて麦太郎さんちのを拝見してるので知ってますよ~!
自分で作らなくて済むのなら私だって「肉詰めもいいな」って思えるんですがね(笑)。
返信する
そうそう (麦太郎)
2016-06-07 22:03:20
人に作ってもらえると旨さ倍増ですねー。
ご近所だったらいろいろおすそ分けするんですが、
さすがに遠いですね(笑)
返信する
Unknown (おれんぢ猫)
2016-06-08 03:36:59
えーっ!?しぶしぶ作った割には妙にファンシーな一品!
さすがちーちゃんさんだわ。
でも本当ですよね。
ここにも、角曲がったとこのお肉屋さんのコロッケ・・・とか、2ブロック先のほっかほっか亭のお弁当・・・とか、あったらなあ~・・・。
まいせんのかつサンド!なんて、望みませんからあ~(涙)。
返信する
Unknown (ちさと)
2016-06-08 08:30:44
麦太郎さん
「おすそ分け」なんて良い響きなんでしょうか!
遠いです、悔しいです!

おれんぢ猫さん
材料が揃っちゃってたんで仕方なかったんです。ダニーは喜んでましたが笑
ほか弁誰かアメリカでフランチャイズしてくれないもんですかね。コロッケとかの揚げ物もアメリカでウケないわけがないと思うんだけどな~
返信する

コメントを投稿