ダニー食堂

右往左往の日々。

やっぱり着たくないセーター

2010-12-08 | 本日のおススメ
定期的にここから3時間ほど離れた別の基地へ行くダニー。
今回も一緒に行って来ました。

ご来光


微妙すぎる天気



そんなことより、セーターね。
もったいぶる気はさらさら無かったんだけど、まだ羞恥心っていうヤツが若干残っておりまして。

ブルースリーは平気なんだけど、コレは恥ずかしいのよね。
ということで、ちょっとだけよん。

どの面を下げて着ればいいのか分からないあたし用。



ダニー用。
ボタンとかありえないし。


前身ごろの一部のスクールバス


な・なんとドアが開いてHello


クリスマスセーターを着ていく日に、これはナシでしょ。。。。
当日が憂鬱です。


今日の夕飯

・チキンカツ
・もやしのソムタム
・味噌汁

ごっちー


←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2010-12-10 02:58:57
わぁー、写真アップしてくれたんですね!

子供の頃、喜んで着ていたようなデザインですねー。
童心に戻った目で見ればUglyよりむしろ可愛いと思うんです。
でも、うん・・大人になった今では難しいものがありますよね・・手を加えるのも結構大変ですよね。


結果ご報告、お待ちしています!
返信する
Unknown (Yuko)
2010-12-10 12:38:31
なんだか素敵なセーターじゃありませんか! 確かにクリスマスっぽくはないですけど、ぜひお二人で参加して、後日皆様のアグリーセーターをアップしてください!
どの程度がアメリカ人的にアグリーなのか、気になるところであります。
返信する
Unknown (ちさと)
2010-12-10 12:58:30
Momoさん
確かに子供目線で見ればアリな感じ?でしょうか。
出会うのが遅かったようです。

カメラ持参で行ってきます☆


Yukoさん
そうそう、Uglyの基準が分からないところでもありますよね。
国が違うとセンスにも大差がある感じがするのでじっくり観察してきます。
返信する

コメントを投稿