ダニー食堂

右往左往の日々。

リベンジ達成 12000フィート ロッキーマウンテン国立公園

2009-06-15 | もう1品
3年前に両親と来た時は、標高が高いもんだから直ぐに息苦しくなって動けなくなったけど間も無く復活して大したことなかったのよ。

でも去年は夫婦揃って駐車場でダウン、厳密には車を降りる前の道中でかなりやばくて、駐車場からお手洗いまでも辿り着けずに引き返したっていう悔しい思いをしたの。

ほら、普段「海抜ゼロ」の海辺で暮らしてるじゃない?
去年はデンバーに降り立った翌日に出かけていったもんだから、体が付いて来なかったのね。

今さらだけど、高山病にはスポーツ飲料が良いらしいわよ。

今回は過去の失敗を踏まえて計画的に行ってまいりました。
ただ出発時の晴天は何処へ、結局は雪とあられと強風にガタガタ震えながらのリベンジとなっちゃったんだけどね。



6月半ばだというのに、完全冬装備


しかし、中にはTシャツ1枚の人もいてビックリ。
我が亭主の足元を見たら素足にサンダルで2度ビックリ

夜はダニー妹一家と食事して帰りに弟の家に寄って、遅めの就寝。
明日、島のアパートに帰ります
待ってたのよ、この瞬間を。2週間も前からね。

←主婦ブログ参加してます。あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-06-17 12:42:32
長旅おつかれさまでした!
旅中のブログ、何気に楽しそうだった気がしますよ☆せっかく行ったら楽しまないと損ですもんね。
またゆっくりメールします!!
ちょっといい報告ができそうです(#^.^#)
写真、久しぶりにもりもりの姿見ました!元気そうでよかったです♪指輪が光ってましたね(☆▽☆ )
Unknown (ちさと)
2009-06-17 22:50:06
なになにー??
いい報告メール待ってるわー。

長旅の前半はキツかったけど結構楽しかったよ。
あたしの写真がもっと見たかったらいつでもエグイヤツ送ってあげる

コメントを投稿