ダニー食堂

右往左往の日々。

記念日の夜でした

2015-09-19 | 本日のおススメ
夕食後、3人でアイスを食べることに。

でもお腹がいっぱい過ぎてさほどデザートが欲しくなかったあたしはダニーのお皿をシェアさせてもらうことに。

そこから一口か二口貰えたら十分だと思ったのよ。
元々そんな甘いものに興味ないしね。

それでダニーにすり寄って「あーん」してもらったわけ。
ダニーも「はい、ちーちゃん」って優しく「あーん」してくれてね。

二口目の時かしら。
ダニーが言ったのよ。



結婚記念日おめでとう




アイスで済ませたダニーと記念日を忘れていたあたしにマット君はビックリしてたわ。



7年目を迎えました。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロスのおっさん)
2015-09-21 04:19:40
ハッピー「あーん」ニバーサリー!

ロスのおっさんも来年のうちの記念日には同じ手を使わせていただいます(笑)。おめでとうございます!
返信する
Unknown (ちさと)
2015-09-21 23:01:00
ロスのおいちゃん

ハッピー「あーん」ニバーサリーだなんて、またまたうまいこと言うんだからー!
でも同じ手を使って怒られやしませんか?

因みにアイスの準備したのも私です。
返信する
Unknown (蘭☆☆)
2015-09-22 10:34:05
結婚記念日おめでとう
しかし やられましたねぇ(笑)
我が家の記念日いつだったかな?
旦那様が倒れた月だから6月だけ覚えてる(汗)
もしかしたらダニーさんもその時忘れてたのかもしれませんよ~
返信する
Unknown (ちさと)
2015-09-22 23:36:01
蘭さん

ありがとうございます。
はい、やられました笑
毎年こんな調子なので、今後は共有スケジュールに入れて計画的に行こうと思います。

蘭さんのところは6月ですか。
いわゆる「ジューンブライド」だったんですね!
あと9ヶ月、今から水面下で計画を練ればきっと思い通りの1日が過ごせそう笑





返信する
Unknown (蘭☆☆)
2015-09-26 12:05:09
そちらでは こんばんはなんですね
こちらではお昼です
更新しなくても 毎日こちらに訪問するのが
私の日課になってます
時間を見るのも何だか楽しくて色々想像しちゃって
面白いんです 変でしょう(笑)
外国に行った事がないから余計かも
おやすみなさ~い(^^♪
返信する
Unknown (ちさと)
2015-09-27 04:35:35
蘭さん
日本では朝刊の頃ですが、こんにちは。
訪問いただいてるのにいつも空振りで恐縮です。
いやいや、変じゃないです。
私も日常、携帯や腕時計に日本時間を見れるように設定して想像してます「あ、まれの最終回もうやってるな」とか笑
素敵な日曜日を!


返信する

コメントを投稿