ダニー食堂

右往左往の日々。

両親滞在2週間経過

2014-07-15 | 本日のおススメ
5日間の日程で身障者のゴルフツアーに参加するダニー。
開催地は偶然にも彼の身地であるコロラド州。

当然ダニーはその前後の週末を自分の家族と過ごすんだけどー。


それを知ったうちの母。




そんなに長く向こうに行っていたよその家の子になっちゃいそう







最初っからダニーはよそのうちの子ですが???
ってか、いつから自分の子扱い??




2人は仲良し

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (Miona)
2014-07-16 18:42:14
ダニー大好きなのね。
ちさとさんのお母さん、いいね~。うちにも来て欲しい。そして掃除の仕方を教えてほしい。

ご両親はいつまでいるの?親子の時間、たのしんでね!
返信する
Unknown (りえ)
2014-07-16 21:31:00
お母さん最高ですね(^^)
もりもりのツッコミもウケます!(笑)
順調ですか?
返信する
Unknown (とこねーちゃん)
2014-07-17 01:38:07
ご無事でアメリカ到着!何よりでした。
楽しい思い出たくさん作ってね。^_^
返信する
Unknown (ちさと)
2014-07-17 12:25:50
Mionaさん
うちの母はOCDチック? そこもダニーと同じなんだけどね(笑)
引き出しの中とかもやり出したよ、何一つ自分のものは入っていないくせに。
9月までいるよー。

の○りえ
両親は絶好調。
ダニーが「ちーちゃん、まぁまぁ落ち着いて」って背中さすってくれるから、どうにかまだ親父と喧嘩せずに済んでるよ。


とこねーちゃん
二人も「ありがとう」って言ってます。


返信する
Unknown (孝子)
2014-07-21 02:10:27
ご両親、ゆっくり滞在出来るんですね~♪
お母様のエピソード、楽しみです!!
返信する

コメントを投稿