ダニー食堂

右往左往の日々。

尻に敷いたりしてません

2010-10-14 | 本日のおススメ
ダニーが骨折部に金属を入れる手術をした時のこと。

付き添いのあたしを担当医は職場の上司だと思っていたらしいわ。
「華奢で可愛らしい日本女子のあたくしが軍人に見えますか」ちゅう話よ。

ボスといえばボスかもしれないから完全否定はしなかったけどさ。



今日の夕飯

・ワサビーフ
・インゲンのマヨおかか和え

ごっちー

←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (Niina)
2010-10-15 23:04:06
先日ベン行きつけのゲームショップで、店員とベンが立ち話をしてまして、隣りに立ってた私に「で?きみも海兵隊?」と・・・ついでに「Because You look like hard core.」と。軍人に間違えられるとは、(一緒にして申し訳ないんですが)マジで日本人女子失格じゃないですか!?しかもハードコアって・・!いまいち意味が分からず調べたら「筋金入りの」なんて出てきました。可愛く立ってるつもりだったのに。
返信する
Unknown (ちさと)
2010-10-16 00:41:37
Niinaさんもありましたか。
女性軍人の100%が化粧っけもないイカツい女とは言いませんが、普通にスルー出来ない勘違いですよね。
あの一目で日本人だと分かる小奇麗な女性陣に自分も属しているという安心感が原因なのでしょうか。
是非一緒に対策会議を開きたい気分です。
返信する

コメントを投稿