ダニー食堂

右往左往の日々。

ご愛顧ありがとうございました

2010-09-03 | もう1品


◆閉店します◆



実は以前より夫婦で重ね重ね話し合ってきたことですが、なかなか決心がつかずに先延ばしにしてきました。

お互いの将来の為に、お互いが納得した上での前向きな決断です。

結婚後、僅か2年足らずという期間でした。

















THE 禁酒









離婚報告じゃなくてズッコケタ人ごめんね

おうち居酒屋が楽しかったけど、ビールの為に毎日3マイル走ってたけど、飲めないと分ると夕飯の仕度にも気合が入らないけど、敢えて2人で禁酒することにしたの。

居酒屋ダニーは閉店だけど、せっかく結婚当初から続けているブログだからタイトルを変えて続けてみるわ。


←別におめでたじゃないので、あしからず


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2010-09-04 11:12:36
お酒やめるんですか?
blogは続けてくださいね★
返信する
Unknown (akko)
2010-09-04 12:19:07
あ~ びっくりさせないでくださいよぅ~
昨日ブログ初見だってのに、もう見られないのかと。あ~ 良かった。
ちなみに、ダニー弁当は THE 日本のかあちゃん弁当ですね!! あたしが食べたいくらい(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2010-09-04 14:13:47
驚いちゃいましたよ!
今度は居酒屋ではなく、カフェってのはいかがですか?
毎回笑いながらブログ拝見してました。
これからも笑わせてください。
返信する
そうですか・・・ (Miona)
2010-09-04 14:29:13
閉店ですか・・・
なんか一時代の終焉という感じですね。
さみしいなぁ。

ちなみに、無期限禁酒ですか?

新しいブログのタイトルがどうなるか、楽しみです!


返信する
Unknown (Niina)
2010-09-06 07:16:35
まじビビりました。昨日、日本から戻ってきて、久しぶりに皆様のブログをチェックしていたら・・・

私はコーラ断ちを何度も失敗していますが・・禁酒で離婚問題にならない程度に頑張ってください!
返信する
Unknown (ちさと)
2010-09-06 10:54:33
のまりえ
うん、やめるよ、もう充分飲んだしね。
でも日本に帰ってサバとか食べたら飲みたくなるんだろうなー。
のまりえはブログやらないの?え?、私ほど暇じゃないって?

akkoさん
うふふふ、びっくりしましたか?イェイ!
ダニー弁はもろ日本の弁当ですよね。
野菜と残り物だけの貧疎な中身ですが日本のお弁当箱に入れると不思議とそれらしく見えるみたいです。

ハルさん
こちらの思惑通り驚いてくれる人がいてほくそ笑んでます。
カフェもいいですね!でもオッサン臭漂う我が家にはお洒落過ぎる響きのような。。。。
今まで笑えていただけてましたか?
飲酒を止めてから常時シラフなんで思考回路が常にまともな気がします。

Mionaさん
一応、生涯禁酒です、表向きは、ええ・・・。
思い返しても既にとっくに一生分は飲んだ気がしないでもなく。
今後はお茶か炭酸水でテンション上げアゲの訓練をするので近くにお越しの際は是非ご一報ください。

Niinaさん
お帰りなさーいっ。
久し振りの冷房いらずの街はいかがですか?
時差ぼけと戦ってる頃でしょうか?
禁酒は離婚問題にならないけど、抜け駆けはどうかなー。
コーラいいじゃないですか、炭酸がシュワっと水だけ飲んでるより景気がいい感じがします
返信する

コメントを投稿