ダニー食堂

右往左往の日々。

悲しい見送りと狂ったナチョス

2010-06-30 | 本日のおススメ
両親が日本に帰ってしまいました。
明日には温泉に浸かって寿司とラーメンを食らうそうです。

いつもは見送られる立場で気が付かなかったけど、身内を見送るって寂しいものね。
悲しかったけど、ダニーが空港の帰り道にイクラ丼とアウトレットモールで慰めてくれたわ。

今日の夕飯


テレビを見ながら作っていたせいか、乗せる順番が狂ったナチョス

ごっちー


←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiwisoda)
2010-07-01 17:15:32
また、お邪魔しました♪

現在、私はロンドンに住んでいまして
まだ両親がこちらへ来た事がないのです
がもし来て、帰る時にはやっぱり淋しくなるんだろうなって思いました。
ご両親と楽しい時間を過せて良かったですねー

ホントだ!!ナチョスが、、、
でも美味しそう♡♡
返信する
Unknown (ちさと)
2010-07-02 02:09:53
イギリスだと直行便でも日本から10時間以上でしょうか?
自分が行くにしても親に来て貰うにしても移動が大変ですよね。

チップスが一番下と上にしかないナチョスは思った程、悪く無かったです。
でもお勧めはしません(笑)。
返信する

コメントを投稿