ダニー食堂

右往左往の日々。

Ugly X'mas Sweater Contest

2010-12-11 | もう1品
クリスマスセーターじゃないけど、せっかく探し回って買ったヤツだから着て行って来たわ。

出発前に鏡の前で決意表明



駐車場から会場までの道のりが心細かったこと!
「誰も着てきてなかったらどうしよう」とか「浮きまくりだったらどうしよう」とか「脱ぐにしても下はノースリーブだし代わりの物を持ってこなかった(涙)」とか。

実際は、参加者の半数くらいの人だけがコンテストに参加する用のセーターを着ていただけで、同伴の人の殆どは普通の小奇麗な格好であたし大失敗。

しかも参加者のセーターがどれも可愛いじゃない!
馬鹿臭が漂っていたのは我々夫婦のみ。


あたしの中でナンバーワンは、目が据わったサンタが両肩に乗ったコレ↓



豆電球がピカピカ光って目立ってたのはコレ↓



どさくさに紛れてこんなのもいて・・・



準備が間に合わなかったのか、顔の形に破いたセーターを着た人も。
ちなみに前には「メリークリスマス」と書いて貼った紙


ベスト3までに残った人はYMCAのヤングマンに合わせて踊ってアピール。
勿論、我々は即座に着席。


そしてナンバーワンに選ばれたのはこのセーター↓

アグリーっていうより、可愛いーーー!

あのセーターは明日にでも寄付してきます。



←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2010-12-12 12:47:58
パーティー、お疲れ様でした。写真をアップしてくれるなんて、涙がちょちょ切れます。(野次馬根性丸出しですね、すみません。)
それにしても、かわいいセーターばかりじゃないですか! アメリカ人はこういうのをアグリーと言うんですね…。 
返信する
Unknown (jill)
2010-12-12 13:55:01
どのセーターも普通で全然アグリーじゃないですよー。
もっとすごいの、期待してたくらいです。(笑)
何気にご主人のセーター、赤と緑が入ってて
クリスマス仕様。でもちさとさんのは
明らかにクリスマスじゃーないですねぇ。プププ。
返信する
Unknown (momo)
2010-12-12 15:03:44
ちさとさん、ご主人様ご苦労様でした!

お二人並んでのショットは最強でしたねー。

残念?ながら入賞ならず、とのことですがもし上位スリーに入っていたらヤングマンを踊りながら自己アピールなんて・・・。

私なら入賞ならずかえって安堵していたことでしょう(笑)。

ちさとさんはどうですか???
返信する
Unknown (Niina)
2010-12-12 15:08:09
本当!ちさとさん夫婦は気合入ってるけど、エントランスを通る人をチェックしてましたが、あんまり印象に残るセーターは無かったです~。ダニーさんのとか、なかなか良いところまで行きそうなのに!

セーターに穴の人はあの日、酔っ払ってひとりで大笑いしながらウロウロしてました 笑
返信する
Unknown (ちさと)
2010-12-13 02:56:58
Yukoさん
いや、あれは絶対にCute Sweater Contest以外の何物でも無かった気がします。騙された感が拭えません。

Jillさん
ですよね?拍子抜けっていうか、なにげにガッカリでした。
あのセーター誰かにクリスマスプレゼントとして送ったら怒られますかね?

Momoさん
「二人並ぶと渋谷のネオンよりも眩しいね」って我々も話してました。
仰るとおり、ヤングマンでの自己アピールは例えビール飲んでいたとしても無理でした。

Niinaさん
セーターに穴の人、顔にカモフラージュ入れても全く無意味でしたね(笑)。私もダニーのはイケるか?って思ってましたが、失笑しか貰えてませんでした。
返信する

コメントを投稿