ダニー食堂

右往左往の日々。

自己評価:デニーズより上

2009-05-20 | お一人様歓迎
比較対象がデニーズな辺り、我が家の生活レベルが出ちゃってるんだけどね。

前回のダニー宿直日に作成したヤツがベラボーに美味しかったもんだから、お店で売られているモノを学習したく(比べたく)なったあたし。

デニーズでおよそ800円弱。
元々サワークリームが好きじゃないから乗せてないけど、それを差し引いてみても「あたしの勝ち」

「あんたの奥さん、デニーズよりも美味しいもの作ってくれて超ラッキーだよ。おうちでレストランよりも高品質なものが安価で食べられるんだから、あんたも安上がりな男だねぇ」と自分で言ってみた。

「仰る通りです」と妻の意見に完全肯定したダニー。

夫の手の平で転ががされている予感 


今日の一人ご飯。もちろんコレ



←主婦ブログ参加してます。あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿