ダニー食堂

右往左往の日々。

より一層ビールが旨かった夜

2016-05-29 | 本日のおススメ
マット君ちでワザと風船を放って来てから1週間。

そんなことなどすっかり忘れていたところに、本人から写メが送られてきました。









ダニーと爆笑!









そんなマット君。

今日はうちでBBQをするんだと、お肉とケーキと豆料理を持ってきたのであたしも海老で1品とサラダを作成。

ラクできて助かったわ~。

昔はダニーも率先してBBQをしていたんだけど、車椅子生活になった途端に庭のグリルには近づきもしなくなってね。

前に理由を尋ねたら「グリルと自分の高さも合わないし、もう興味もない」とのことで処分も検討していたんだけど、今日は男二人で外で楽しげにやっていたから、なんだか嬉しかったです。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんぢ猫)
2016-06-01 02:34:09
マット君がご飯に来る時は、ケーキも持ってきてくれるのですね!いいなあ。
名案があります!
今年のクリスマス(バースデーでもいいか)に、ダニーさんにテーブルトップのグリルを買ってあげるとか?
庭における背の低いテーブルの上に置けるグリルなら、ダニーさんもBBQできますよね!
(本人はやりたくないか)

あの手の風船はゴムのよりも持ちが良いから、きっとハロウィーンの頃まで持つかなあ・・・?ダメかなあ?
ちーちゃんさん、記録お願いしますね。
返信する
Unknown (ちさと)
2016-06-01 07:15:34
おれんぢ猫さんと似た案(キャンプ用の携帯グリルを庭のテーブルに置いてやる)を私も出した事があるのですが、こだわりがあるみたいで違うんですって。グリルの大きさ以外に一体何が違うんだって話ですよね笑

風船、ハロウィーンは無理としてもあと10日くらい頑張って欲しいです。因みにマット君は自分をデザート係か何かだと思っているようで、大概何か焼いてきます笑


返信する

コメントを投稿