いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

ファンづくり

2011-11-25 19:20:24 | Weblog
成功発想塾がありました
最近は衣食住だけでなく、学と楽にお金をかける割合が増えているそうです
石の関係で何があるかを考えてみると
学ぶこと、楽しむことなどの、ことづくりではないかと思います!
そんなイベントを企画していよせきのファンづくりが出来ればと思います!

成功の源泉

使命感を持つと情熱が生まれ、情熱が生まれると強い決意が生じてくる
経営活動とは指導者の使命感の発露であり、それが具体的な成果となるのです
形の無い使命感や情熱が決意となって成功を作り出していく
君、決意こそ、すべての成功の源泉やで
幸之助は厳しい視線で私に言いました

松下幸之助に学ぶ、指導者の365日


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには・・・ (あーびん)
2011-11-25 22:21:08
なるほど。

たまには、イベントに参加してみましょうか。
いつも例会で案内をいただいてばかりですし・・・
返信する

コメントを投稿