いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

面白い会議

2012-05-17 21:29:20 | Weblog
昨日に続けて、石産協の理事会がありました
朝の10時半から、5時までの長時間でしたが
つまらない内容で苦痛だというご意見がありました
もっとワクワクするような楽しい議題で協議をしたいというものでした!
もっと具体的な行動に移せるような
何か実現してゆくようなテーマが必要です!

鳥水雲

鳥のように
一途に
飛んでゆこう

水のように
素直に
流れてゆこう

雲のように
身軽に
生きてゆこう

坂村真民

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-20 20:21:35
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡よろしく願いします~☆彡:・;.*:・。゜゜・:゜*:。゜.*。゜.o。・。゜。o.゜。・*。・゜.。☆彡
返信する

コメントを投稿