いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

感情の起伏

2012-04-05 19:31:57 | Weblog
強い口調で言われたり、全く理解できない意見を聞いたりすると
つい感情的な口調になってしまいます!
自分で気をつけようと思っているのに、なかなか治りません
精神修養が足りませんね!

白いものはみんな骨に見える

白いものはみんな骨に見える
舗道に散らばっている紙きれが
潮の引いている川原の石が
七輪をあおいでいる老母の髪が

白いものはみんな骨に見える
揺れているコスモスが
挿してある菊が
流れている雲が

白いものはみんな骨に見える
食堂のフォークが
露店のボタンが

広島では白いものが
みんなわたしに訴える

かつての
なげきを
いかりを
なみだを

坂村真民

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 00:52:06
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
返信する

コメントを投稿