いよせき社長日記

いよせき社長の渾身の念いを綴る日記

体力と技術力

2012-08-06 13:20:25 | Weblog
石積の検定がありました。最初は順調に行っていたのですが、二段目になると疲れてきたのか、ゲンノウで上手く割れなくなってしまいました!その内、体力が消耗してきて、ゲンノウを振ることも出来なくなってしまいました!まだまだ、修行が足りません
白木秀典

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検定 (Tom)
2012-09-15 17:48:02
私も検定受けました。年取ると体力が続かず、途中で熱中症なのか吐き気と手がしびれ、休みながら行いました。延長して全部積み終りましたが、ましたが最後は無理やりおわらせました。また、石張りも受けました。こっちは時間前で終わることができました。いつまでも挑戦できるよう体力を付けないといけませんね。

返信する
検定 (Tom)
2012-09-15 17:48:09
私も検定受けました。年取ると体力が続かず、途中で熱中症なのか吐き気と手がしびれ、休みながら行いました。延長して全部積み終りましたが、ましたが最後は無理やりおわらせました。また、石張りも受けました。こっちは時間前で終わることができました。いつまでも挑戦できるよう体力を付けないといけませんね。

返信する

コメントを投稿