作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

つくばイオンでオフ会

2013-07-23 23:32:55 | テトと一緒

先週のことですが、犬愛の親分さちきさんのお友達が長崎からわざわざ来てくださるということでオフ会に招待されました。

場所はつくばのイオンの中にあるペニーレイン、ここは那須で有名なパン屋さんです。

つくばに出店しました。

ドッグカフェも併設されています。

皆で自己紹介主賓の長崎から来たイロハ母さんは愛犬を事故で亡くしてしまい

さちきさんのワンコの安全を考えた「さくらんぼリード」に共感して交流が始まったそうです。

テトさんはそんなの知らないって顔で私の注文した巨大バーガーを狙ってました。

1200円のバーガーこんなでかくて、値段の高いの初めてだ。

あとはドッグランでわらわらと・・テトさんはひたすら端っこでクンクンするだけ、ランの意味ない。

でも、ワンコ友達と会うのは楽しいですね。

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりツアー山陰地方3日目 | トップ | 採れ過ぎちゃって »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iwa_gontaさんへ (チ-チャン)
2013-07-24 20:28:19
「愛犬を事故で亡くしてしまう」
ほんとうにつらいですよね。私もチャヌタと言う名前の
ダックスフンドが即死のときはどうしようもありませんでした。
当分の間

巨大バ-ガ-を狙ってるテトちゃんのお目目が可愛いですね。

チーチャンヘ (iwa_gonta)
2013-07-25 03:38:13
こんばんは、チャヌタちゃんは覚えていますよ
ダックスだったのですか。
愛犬の死はどういう形でも辛いですよね

つくば市は茨城でも発展した町です、いろいろなお店があって
ドッグカフェもたくさんあるし、楽しいです。
おはようございます♪ (midori)
2013-07-25 07:43:22
つくばへはずーーーっと行っていません。
県内一の都会ですよね。
水戸のほうが田舎って感じがします。
テトくん、何の上に乗っているのかな?
可愛く撮れていますね

家の壁のビートルズの写真、懐かしいです。
アビィ ロードスタジオ前の横断歩道で撮影されたものでしたよね。

1200円のバーガー 美味しそう!
私も食べてみたいなぁーーーー。
midoriさんへ (iwa_gonta)
2013-07-25 15:31:42
こんにちは、お母様の体調いかがですか、
つくばは発展してますね、コストコ、イオンや巨大ショッピングモールがあちこちで来てます
もう少し近くだったらいいのに
お店の看板ビートルズだったのですね、店主さんかなりこだわりがありそうですね
1200円のバーガーものすごいボリュームでした
おいしいけどマックのバーガーで量は十分ですわ(笑)
悲しいね! (ヤマト)
2013-07-25 16:27:16
事故で愛犬を亡くす!思ったこともありません。
愛犬は何時も傍に居て当たり前の感覚で日々過ごしています。
そんな事が突然起こったらどうなるんでしょう!
そうしたグループが出来るのも分かるような気がします!
ねっ!テトちゃん、なんの上に登っているの?
置物みたいだよ!
ハンバーガー狙っているの?
清里にはねもっと大きいハンバーガーあるよ!
食べるのに大変だから・・
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2013-07-25 22:46:40
こんばんは、人間より寿命が短いからいつかはお別れの日が来るのでしょうが
自分の不注意で死なせたと思うと辛いですよね
そんな思いをしないためにも管理には十分気を付けてあげなければいけませんね

お店の椅子でしょうか、赤くてかぼちゃの馬車みたいで面白いので乗せてみました
おやつがあればポーズが撮れるんですよ
清里はソフトクリームの味がが忘れられません
次回清里行ったら今度はは巨大ハンバーガーですね
Unknown (まろんまま)
2013-07-26 08:50:17
那須のペニーレインは通ったことがありますが、つくばにも出店したんですね!
私がいた頃とはだいぶ変わったのでしょうか、もう離れて2年以上になります。

愛犬を事故で亡くすつらさは、きっと経験した人にしかわからないことでしょう。
それを防ぐためにできること…自分なりに気をつけています。
Unknown (ノイスママ)
2013-07-26 13:22:42
おー、ペニーレインでオフ会だったんですね。
こちらのお食事を注文しなくても、隣でパンを買っても
ここで食べられるし良いですよね。
私も行った時にトマトみたいな赤い椅子が気になってました。
テト君お座りできていいなぁ~♪
おはようございます (チ-チャン)
2013-07-28 04:59:29
チュアヌタが忘れられなくってその後、中型の耳のたれていた
わんこもチャヌタと名付けました。多分いわさんは二代目のチャヌタのことだと思います。
チーチャン (iwa_gonta)
2013-07-29 15:54:47
こんにちは、再度のコメントありがとうございます。
私の知ってるチャヌタちゃんは2代目だったのですね
大きなワンコでしたものね

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事