作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

三婆トリオで鹿児島珍道中

2024-04-19 12:01:46 | 駅からハイキング

近所の仲良し三婆トリオで鹿児島旅行に行ってきました。

大隅半島を海沿いに下り主人の実家に泊まりました。

西郷隆盛像

フェリーから見えた桜島、噴火はしていませんでした。

平川動物園

初めて実物のコアラ見ました、本当に寝てばかりなんですね。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃんころりん)
2024-04-21 00:10:43
上野の西郷さんは、わんちゃん連れているけど、鹿児島の西郷さんは、軍服着てるのですね。
コアラも見られていいなあ。
寝てる姿もコロッとしていて可愛いですね。
iwaさん、ずっとがんばっていたから、ゆっくり旅を楽しめて、よかったですね!
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2024-04-21 00:55:39
こんばんは、ありがとうございます、近所の仲良しさんで行きました
鹿児島初めてだったので大変喜んでいました。
なにしろ無事帰れてほっとしています。
返信する
コンニチワ~(^^♪ (midori)
2024-04-23 13:08:44
鹿児島の動物園にはコアラもいるのね!
いいな~。
気の合ったご近所の方たちとの鹿児島の旅は楽しかったでしょうね♪
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2024-04-23 14:37:11
こんにちは、コアラかわいかったですよ、繁殖に成功してかなりの頭数がいました。
婆さん三人で珍道中でした、気の合う仲間とお出かけは楽しいですね。
返信する

コメントを投稿