作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

テト君飛行機に乗る

2011-08-26 14:40:16 | テトと一緒
テトの鹿児島旅行



随分迷ったのですがテトを鹿児島に連れて行くことにしました。


クレートの中で騒ぐかと思ったら大人しくとってもいい子にしてくれました。



大嫌いな海に行ったり川に行ったり(笑)テトには迷惑だったかも
飼い主としては一緒にいられるので幸せでした。



「照葉樹の森」国有林の中のキャンプ場
コンビニは勿論無い、大自然の山の中です。



妹夫婦の愛犬ダックスの福太郎君と仲良しに?
テトは福太郎のお尻攻撃にヘキヘキ






約1週間の鹿児島旅行テトがいなかったらつまらなかったと思います
動物を旅行に連れて行くのは大変なことですが
家族と一緒に行けてとても楽しかったです。




コメント (18)   トラックバック (1)

おすわりが出来ます

2011-08-06 01:53:02 | iwa_gonta
しゅんちゃんお座り



しゅんちゃんお座りが出来るようになりました
りらくまちゃんと記念撮影。





でも、りらくまちゃんのぬいぐるみより
コロコロ転がる缶ジュースがお気に入りでした(笑)


ところで今年もスイカが沢山生りました
木で熟しているので甘くて美味しかったです
今年はスイカが高いとか、親孝行してくれました。





全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。
コメント (8)

世界遺産平泉日帰りツアー

2011-08-03 01:05:04 | 駅からハイキング
平泉日帰りツアー



行ってきました、世界文化遺産に指定された平泉に
それも日帰りで、片道約5時間ハードでしたが頑張って行ってきました。




中尊寺金色堂、中は金箔と美しい貝細工の装飾に彩られていました
キンキラキンでした。






大賀蓮、金色堂の中に収められた藤原氏のお棺の中に
あった蓮の実が800年の歳月を乗り越え発芽した。



毛越寺(もうつうじ)
広大な庭園には多くの堂舎が立ち並んでいたがほとんど消失して
大きな池が残っている。




厳美渓(げんびけい)
国の天然記念物美しい渓谷です。



こんな感じで、食事も全部車内での
お弁当だったり、超忙しいツアーでしたが
約7000円でこれだけ楽しめて、良い旅でした。

コメント (4)