作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

一周忌になります

2024-03-23 15:50:26 | テトと一緒

テトがお空に行ってから1年になります

本当に早いものですね。

9歳で失明してから介護が始まりあとの9年病院ばかりでした

でも、とっても楽しい素敵な18年でした

今はテトのためのクッションとかいろいろ介護のものは片づけて

すっきりしたリビングになりました。

最期まで看取ってあげられたせいかペットロスはほとんどありません

それより自分の時間を楽しもうと前向きにいられます

長生きしてくれてテトには本当に感謝です。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアフード | トップ | 第19回桜記念日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~ (midori)
2024-03-23 21:48:37
テトくんがお空に逝ってしまってもう1年。
ほんとに早いものですね。
9歳で目がみえなくなってしまったなんて
ほんとに可哀そう・・
失明したテトくんのお世話は大変でしたでしょうね。
でもペットロスがなかったことはよかったかも。
18歳も生きていたテトくん 長生きさんでしたね。
iwa_gontaさんのお世話がよかったからでしょうね。
今 うちの小太郎の目が心配ですが
めげずに世話をしたいと思っています。
18歳はとてもムリですが 長生きしてほしいです。
Unknown (すぬすぬ)
2024-03-25 12:27:32
あっという間に一年ですね。
iwaさんがご自身のために
過ごされていて何よりです。
テトくんも安心して過ごせてるはずです。
もう1年 (souu)
2024-03-26 02:56:14
早いですね~ 生きている内に精一杯のことをすれば別れられますね。
人もきっとそうだと思い今は主人の世話ですが 今度はどっちが先か?
気候もヘンですし老いの身は辛いデス
midoriさんへ (iwa_gonta)
2024-03-26 15:38:31
こんにちは、もうすぐ4月というのに毎日寒いですね
早いもので1年経ってしまいました
時々テト!なんて独り言いってしまうこともあります、
まだまだ何をしようか迷っていますが、前向きに考えたいと思っています。
とりあえずミニチュアフードの教室に通うことにしています。
小太郎君も大切にされて、長生きしますよ。
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2024-03-26 15:42:19
こんにちは、昨年はテトのためにお花ありがとうございました
とてもうれしかったです。
これからは、テトがいたためできなかったことなど、挑戦してみたいと思っています。
souuさんへ (iwa_gonta)
2024-03-26 15:46:12
こんにちは、精神的にぎりぎりまでお世話できたので悔いのないお別れでした
寂しですが納得できるまでお世話できたこと本当に良かったです
今はもう少し自分に余裕があるので、好きなことに挑戦したいと思っています。
こんばんは (にゃんころりん)
2024-03-31 19:19:19
テトちゃん、iwaさんも本当によく頑張りましたよね。
テトちゃんは、今頃わんちゃんの天国で元気に走り回っているかも。

うちでも、もう次の子は飼えないと思いますが、
人生には、やらなければならないことがまだまだあるようで、もう少しがんばりたいです。
心には全然余裕がないけれど。
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2024-04-05 11:18:48
こんにちは、ありがとうございます、ツンデレな子だったので、あちらで適当にやっていると思います(笑)
ワンコの預かりさんも考えたこともあるのですが、情が移ってしまいそうで自信がありません
もうあと何年あるか分かりません、好きなことして過ごしたいです。

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事