作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ワンニャン里親募集について

2005-12-29 17:59:27 | テトと一緒


つくばからコウノトリさんが来たよ



前回の続きですが、里親ネットにミニピンとダックスのMIX里親募集となっていて、
場所も同じ茨城県!これは自分の希望とピッタリと急いで
メールを




クリックしてみてください是非会いに来てね。
里親募集へGO




テトテト妹のめいちゃんと
まだ赤ちゃんの時ね1才です最近のテト


テトは動きが早くて写真が撮れません、前回の写真のままでごめんなさいm(__)m。
コメント (22)

里親募集のこと

2005-12-23 22:18:17 | テトと一緒



つくばからコウノトリさんが来たよ



4月に愛犬を亡くしてから、もう飼わないと思いつつ、里親ネットをつい可愛くて見ていました。
家庭の事情で飼えなくなってしまったワンにゃんに新しい飼い主を探すサイトです。
中にはブリーダーさんがさんざん子供を生ませた挙句、使い物にならなくなった子を保健所に
処分に出したのををボランティアさんが助け出し、新しい飼い主さんを探すこともあります。
ひどい話ですよね。
引き取り手のない犬なんだから誰にでもくれるというわけではありません、飼い主なるには、
かなり厳しい条件があります、それくらいボランティアの方たちはワンニャンの立場になって、
真剣に取り組んでいるのです。
iwa_gontaも何回かトライしましたが遠方過ぎるとか、年輩の人には向かない犬とかなかなか
条件の合うワンちゃんがいませんでした。
そこへ茨城県つくば市でミニチュアピンシャーとダックスのMIXテトが掲示板に出ていたのでした。
・・・この続きは次回に・・・




クリックしてみてください是非会いに来てね。
里親募集へGO




テトテト妹のめいちゃんと
まだ赤ちゃんの時ね1才です最近のテト


テトの元ママから頂いた写真です。
コメント (20)

筑波からコウノトリさんやってきたよ

2005-12-21 17:22:41 | テトと一緒


つくばからコウノトリさんが来たよ



先日ブログに筑波山へ行ったこと書きましたが、あちらでつくばのカエルさんにお参りしたら・・・ななんとつくば市からコウノトリさんがやって来ました。
iwa家の新しい家族見てやってください、マウスオンしてみてね。











初めまして、テトでしゅ、ミニチュアピンシャーとダックスのMIX犬です。
体重は3.5kg、1歳です。もの凄くすばしっこくって、元気いっぱいの
食いしん坊坊やです。よろしくね。
この子は里親募集で譲り受けました、この子が我が家に来たいきさつ、
これからお話していきたいと思います。

コメント (28)

東京の空

2005-12-19 14:34:11 | iwa_gonta





東京の冬の空







寒いですね、昨日は母の49日の法要でした、その後後楽園のホテルでお食事をしました。
強風でスモッグも吹っ飛んでしまったのか48階からの眺めは栃木、群馬の山々も
見えて絶景でした。
下を見ると、模型のようなドームが見えました。マウスオンしてみてくださいね。
コメント (13)   トラックバック (1)

ワンちゃんカレンダー

2005-12-07 21:05:17 | iwa_gonta


ワンちゃんカレンダー



毎年クリーニング屋さんから、可愛いワンニャンカレンダーを頂きます。
戌年のなので、他のお店でもワンちゃんのカレンダー頂きました、
あまりに可愛くて、毎年めくらず、そのままにしてあります。
これじゃ、カレンダーの役目果たしてないんだけどね・・・^^;
そのほかに、11月に娘さんを嫁がせた、御一家のカレンダーも買いました。(どなたか分かるかな)(#^.^#)




コメント (28)   トラックバック (2)

山梨ご招待ツアーへ

2005-12-03 11:16:56 | 駅からハイキング


山梨ご招待ツアー

近所のスパー銭湯の山梨バスツアー無料ご招待に1名ご招待が当りました。
2人だと9800円と割高なので、しっかり者(ちゃっかり?)のiwa_gonta1人で行ってきました。
\(^o^)/




まずは河口湖でほうとうご膳、ワカサギフライ、松茸ご飯食べ放題、マウスを置くと出てきます。




鴨の赤ちゃん大きさは親とほとんど同じなのだけど、まだ白い産毛と、グヮグァではなく、ピーピー鳴いていました、かわいいね。




西湖です、富士五湖の中でも神秘的な湖です。マウスを置くと紅葉の西湖




<<Marquee onmouseover=this.stop() onmouseout=this.start()>>
 西湖にある温泉でまたまた温泉美人に・・・<</Marquee>>





最後はジュエリー工房へ、桁が違いすぎて、とても手が出ませんでした(@_@;)
幸運を呼ぶヒスイでもさわって、来ました。
無料のご招待ですから、これだけ一日遊べれば、満足かな、しかしおみやげ屋ばかりのツアーでした^^;



コメント (21)