作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ウィペットが誘拐されました

2009-06-26 22:13:20 | iwa_gonta


埼玉県新座市において、ウィペットの男の子が連れ去られてしまいました。

何か情報がありましたらお知らせください。

詳細はこちらです。

■居なくなった日:6月22日

■時間:am7:00頃

■場所:埼玉県新座市の水道道路沿いにあるミニストップ

■状況:ペット専用のポールに係留、買い物から戻るとリードごと消えていた

■カラー:レッドとブラックのブリンドル

■特徴:玉が1つしかなく、顔を正面に見て右側の目が少し白い

■反応する言葉:お散歩・ご飯・ドッグラン・お出かけするよ~!





とっても人懐こく、食べ物には目がないそうです。
名前はトカレフです。
ちょうど朝のお散歩時間だし、目撃した方がいらっしゃるかもしれません。
新座市近辺にお住まいのご友人やお知り合いがいらっしゃる方は
お声掛けをおねがいします。
もちろん、すでに県外に出てしまっている可能性もありますので、
皆様お声掛け、ブログアップなどお願いします。
皆様のご協力で見つかることもあるかもしれませんので、
小さなことでも情報提供をお願いします!

この暑い中、ちゃんと管理された環境にいるか心配です・・・。

できるだけ早く見つかりますように・・・!

とのことです、ドッグイベントクラブのレースにも大勢のウィペットが
参加しています、どの子も飼い主さんの自慢の愛犬です、どれほど
可愛がっているか知れません、そんな子を誘拐するなんて本当に
酷いです。


コメント (12)

ドッグタイムレース

2009-06-22 00:15:33 | テトと一緒



ドッグタイムレース


久々にドッグイベントクラブさんのドッグタイムレースに参加しました、
今回は埼玉県加須市はなさき水上公園、古河から車で40分くらいの近場、
テトは車内で興奮しまくるので到着する前に体力消耗しちゃうからありがたい、
場内は芝生も綺麗で暑くもなく寒くもないワンコには最高のレース日和でした。
さてテッチンの今回の成績は・・




ぼく頑張ります!

まずは受付をします。



今回お誘いした初参加のヨーキーの大吉君スコッチテリアの常吉<君ご一家。
最初は戸惑っていたけどだんだん良くなってきて早くなったよ。



イタリアングレートハウンド強敵です、前回イタグレエース君にに鼻の差で負けました。


ウィペット、てんでかなわない俊足ワンコ、
50m4秒台で走りますハンディ戦で万が一勝てる可能性・・・無いな(笑)。



犬種別ハンディー戦優勝ワンコ達、
テトは1回戦ミニピンのピンちゃんに負けちゃった。残念ニセピンテト君


小型犬限定戦テトはベスト8でした、テトは2走目くらいになると、気を抜くのよね、今後の課題は根性付けないと(爆)



帰りの車ではもうくたくた、テッチンも4歳半中年おじさんだものね、又走ろうね。




全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。



コメント (17)

キターーーー

2009-06-14 22:19:46 | iwa_gonta


キター顔


参天製薬のキター顔募集に応募してみました、テッチンおやつが来たーの顔です。










全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。
コメント (16)

テトの里帰り

2009-06-08 21:15:44 | テトと一緒



テトの里帰り

テトです、今日は僕の妹めいちゃんのお家に遊びに行きました。
僕は大人しいめいちゃんが大好きなのでわくわくです。
なのに着いたらなんだかいつもと様子が違う・・・









めいちゃんに実は弟が出来ました、かんた君です、もうすぐ3ヶ月のパピーです。


あの大人しいめいちゃんが、すっかり変身、かんたとおもちゃをめぐってバトルしてます。


じっとしていないかんた君ケージにいれてやっと写真が撮れました。
かんた君はテトたちと同じミニピンXダックスです。
かんた君はダックスに体型が似ていて、柄もダップルコートなんです、珍しいです。


帰りにかんた君の生まれた所でもあり、テトの生まれたところでもある、
モリタ犬舎さんに寄ってみましたここはドーベルマンのチャンピオン犬を出した、ブリーダーさんです。
テトのこと覚えていてくれました、テトがとても穏やかな顔になったと、
驚いていました、テトは犬の声に怯えて、それどころではなかったみたいだけど・・






全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。


コメント (12)