作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

第19回桜記念日

2024-04-10 16:17:47 | テトと一緒

テト君もういないけど、第19回桜記念日とします

私もこの桜あと何年観られるのかな?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌になります | トップ | 三婆トリオで鹿児島珍道中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2024-04-11 12:20:34
テトくんがいないと
桜がぼやけて寂しいですね。
でも、iwaさんはまだまだ
満開の桜を楽しんでください♪
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2024-04-12 17:33:31
こんにちは、肝心の被写体がいないのでつまらない画像です
北関東の桜はまだ見頃です。来年は見ることができるのかと
思うような年になりました。
テトちゃん! (souu)
2024-04-14 05:07:23
ご近所に80代になって「100才時代だから」と
飼い始められた方がいらっしゃるのですが入退院を繰り替えされる
ようになりました。一番淋しがっているのはワンちゃんです。
コンニチワ (midori)
2024-04-17 14:40:10
ここの桜のそばで
テトくんの記念撮影が毎年ありましが
今年は寂しい撮影となってしましたね。
テトくんは遠い空から桜を眺めているでしょうか・・
souuさんへ (iwa_gonta)
2024-04-17 20:18:38
こんばんは、ありがとうございます
ご老人がペットを飼えば癒しになり良いことですが
先のことを考えると、ペットが可愛そうですよね
近所にも80近い方が犬と猫飼い始めました、この先20年近くペットは生きるのにどうするのかと心配になります。
midoriさんへ (iwa_gonta)
2024-04-17 20:22:15
こんばんは、テトはツンデレな子なのでお空で気ままに遊んでいると思います。
そう思いたいです。

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事