新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今朝はマジで辛かったなぁ

2012-04-20 21:41:12 | Weblog
という事で・・・・
朝の4時ごろから物凄い腹痛でしてね、トイレとベッドの往復をしてました。
多分食あたりだろうなぁ(笑)

ただ、食あたりで腹下しているじゃないですか、トイレに行くたびに体力が失っていくという状況でして、会社に行く頃にはもう一日分の体力を使い果たしていました。

バスで寝て電車で寝て、とにかく会社につくまでに少しでも体力を取り戻しておかないとイカンし。

んで、仕事している時は気が張ってるのか、さほど気にならなかったんだけど、昼休みとか帰るときとかにまた腹具合が・・・・

という事で、今日はGANTZ見ている余裕があるのでしょうか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良により・・・・ | トップ | 北の人達のデモ行進 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事