新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

皆さん、本当にお優しい

2012-05-27 04:57:57 | Weblog
そんな訳で・・・
昨日は両ヒザとも爆発したため、まともに歩けない状態でして、それこそ歩く姿がASIMOくんみたいでした。
そんな姿を見たうちのドライバーさん達、お優しいお言葉

「お前はロボットかっ」
「デブだから体重支えられないんだよ。痩せろ」
「わかった。俺の品物出すの手伝え。そしたら確実に痩せるから」
「ねえねえ、ローキックしていい?どっちの足??」
「うまいなぁ、その足の痛いフリ(笑)助演男優賞モノだな」

て、てめーらっ!

挙句の果てにはヒーヒー言いながら2階に登って、社長のありがたい一言
「ん、足痛いのか?特効薬やろうか?チオビタ(笑)」

そんなんで治るかっ!

「バカヤロ、チオビタはなぁ、気合が入るんだぞ」

いや、そういうモンじゃないから。

でもありがたい事に、自分の品出しはドライバーさんたちが手分けをして出してくれたそうな。

感謝!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両膝爆発 | トップ | 魚の消費が減少しているんですと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-27 08:21:17
上手い!皆さんの突っ込みっぷりに座布団一枚!(笑)

身体は資本だからメンテもしっかりやりましょう!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事