いや、今日の仕事は精神的にきつかったなぁと。
例のおっちゃんの担当エリアを営業したんですけど、おっちゃん、全く最終納品の告知文を配布してないでやんの。
アブネーよなぁ、そのままだったらお店にも迷惑かかるし、うちもパニックですよ。
「ちゃんとコミュニケーションを取っていない営業が悪い」
うちの会社ってそういう会社なので、こっちが怒られる訳ですよ。
勘弁せえよ・・・
そんなおっちゃんですが、とうとうとあるお店から『来るな』という怒りのメッセージが・・・
何でもランチタイムのど真ん中に納品してたらしい。
お店の人が困ると言ってもやめなかったらしい。
お店怒らせたらダメっしょ。
営業ですから、店行って収拾図りましたよ。
結果はノー!
許さないんだそうですわ。
店の人泣きながら訴えて来るんだもん。
『あの人が納品するなら注文しない。他の人なら喜んで注文する』
よほどイヤなんでしょうなぁ・・・
とりあえず自分が代行納品する事で納得してもらいましたよ。
あーあ、余計な仕事が増えたな・・・
という事で本日はおっちゃんのやらかした事の対応に追われてましたよ・・・
勘弁せえよ・・・
例のおっちゃんの担当エリアを営業したんですけど、おっちゃん、全く最終納品の告知文を配布してないでやんの。
アブネーよなぁ、そのままだったらお店にも迷惑かかるし、うちもパニックですよ。
「ちゃんとコミュニケーションを取っていない営業が悪い」
うちの会社ってそういう会社なので、こっちが怒られる訳ですよ。
勘弁せえよ・・・
そんなおっちゃんですが、とうとうとあるお店から『来るな』という怒りのメッセージが・・・
何でもランチタイムのど真ん中に納品してたらしい。
お店の人が困ると言ってもやめなかったらしい。
お店怒らせたらダメっしょ。
営業ですから、店行って収拾図りましたよ。
結果はノー!
許さないんだそうですわ。
店の人泣きながら訴えて来るんだもん。
『あの人が納品するなら注文しない。他の人なら喜んで注文する』
よほどイヤなんでしょうなぁ・・・
とりあえず自分が代行納品する事で納得してもらいましたよ。
あーあ、余計な仕事が増えたな・・・
という事で本日はおっちゃんのやらかした事の対応に追われてましたよ・・・
勘弁せえよ・・・