いしころにっき

石原石子の日記です

子供のネタ

2009-04-29 23:49:51 | 知らないひと
阿佐ヶ谷駅のまえを
ランドセルをしょった子供が3人
歩いてました。


男の子2人
女の子1人


はしゃいでます。




牛丼を食べたのは誰だー!


ところーー!!


ロッテリアの前を歩いてるのは誰だー!


ところーー!!


テンションはあがりっぱなしです。


ところーー!!


と言うたびにキャハハと笑ってます。
とりあえず答えがところなら
なんでもよいみたいです。


子供は箸が転がっても笑うと言いますが
まさしくそんなにぎにぎしさです。

私もよく
落ち着きがなくて
親が困っていました。



ところで


ところ


って


なんだ?





気になってしかたありません。


コメントを投稿