のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

KANA TYPING LAND

2007-09-29 21:11:39 | かな打ち
2001年に開設して以来6年間、地味ながら続けていた、かな打ち人サイトの『 KANA TYPING LAND 』ですがgooが提供していた簡単ホームページサービスが9月いっぱいで終了することを機に閉鎖することとなりました。

この日記(ブログ)以外は、今年に入ってからはほとんど休止状態でしたので、今更ではありますが、これまで運営にご協力頂いた方々、アクセス頂いた方々、本当にありがとうございました。

サイトは閉鎖しますが、日記だけは、これからもサボりながらも書いていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。
(コンテンツの一部は別サーバーで作ってましたのでこのブログからリンクさせて頂いております)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (環七の青い稲妻F91)
2007-10-01 14:02:46
 …ということはトップページへのリンクが変わるということですね?

え~っと、もう10月だから…。

ちょっと調べてみます。
返信する
ありがとうございました。 (ini)
2007-10-02 00:45:01
環七の青い稲妻F91さん、こんばんは。

サイト運営中はたくさんコメントを頂きありがとうございました。
日付が変わってもしばらくは表示されましたが、さっき見たらもう見られなくなっていました。

閉鎖は寂しい一面もありますが、自分では逆に良いきっかけになったかなと思っています。
返信する
!!! (小麦)
2007-10-02 14:15:22
久しぶりにお邪魔したら
なんと…サイト閉鎖だったのですか…。
「タイピング」というものを初めて最初に伺ったのが
iniさんのサイトで、そこからいろんな皆さんと知り合えました。
閉鎖はとても残念ですが
これからもこちらのブログはぜひ続けてくださいね。
返信する
Unknown (ini)
2007-10-02 23:43:29
小麦さん、こんばんは。

かれこれ4年以上も前になるんですよね。
エレクトーン奏者の小麦さん(^^)に最初にコメント頂いたのは。かな入力で「りぼん」の運指をお聞きになりました。

すでにKANA TYPING LANDも進化が止まってましたので私としても区切りをつけたいと思っていました。
ですのでgooのホームページサービスを終了を知ったときは逆にサバサバした気持ちにもなれましたよ。

とにかくサイトは終了となりましたが、これからもブログも含めてどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿