のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ポケモンGO まだやっています(^^)

2016-10-01 23:15:49 | Weblog




過去に撮影の出張でスタジオに行く途中で撮ったスカイツリー画像、モノクロにするだけで下町のドキュメンタリー画像のようになりますネ。
さすがにもう空いてきたでしょうから、そろそろスカイツリーの展望台に上がってみたいです。



さて日本での配信開始から2ヶ月が過ぎ、騒動もすっかり収まってコンプリートした人もだいぶ増えてきたポケモンGO。


近所の公園などで見ていると若い人よりも30代以上のご夫婦とか私より年配の方とかがやっていることが目立ちます。

私も100匹まで捕まえたときに、キリがいいのでそろそろやめようかと思いましたが、ちょうどその100匹捕まえたあたりのアップデートで相棒を連れて歩けるようになって新種がGETしやすくなったのでまたしばらく継続してやってます。

その相棒効果もあってこれまで110種GETしました。




そうは言ってもボールが無くなるたびにお休みですし、課金もナシで、近所の公園の散歩以外には遠征もしない生活圏プレイヤーですからペースはのんびりです。

それでも新種が出ればワクワクして、逃げられると悔しいし、バトル用の強いポケモンを育成するのもこれまた楽しいってことで、まだしばらくは楽しめそうな気がします(^^)







SONY DSC- RX100m3…1枚目のみ

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿