のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

再スタート

2007-09-23 22:18:44 | カメラ・写真


競馬も難しいけど写真はもっと難しい(^^;)。なかなか基本がきちんと覚えられないですね。
撮ろうとしたときに、どんより曇ってきたこともありますが、今日は失敗ショットが多かったです。

デジカメなのでモニターで確認できるからいいと甘くみているとモニターで見る分にはキレイに撮れている気になっていても自宅で確認するとピンボケなんてことも多々あります。

まだまだ設定をどうするとどうなるってことが頭に入っていませんので撮影する被写体に応じて何をどう変えたらいいのかもまるでわかっていない状況です。
再度購入時の気持ちに戻って1から勉強し直しです。

ということで今日のメインレーススタート直後の画像をブリティッシュな雰囲気にしてみました(笑)でもちょっとピンが甘いです(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿