のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ウォークマン

2007-07-15 22:45:57 | Weblog
今日、長男がUSBタイプのウォークマンを買うというので車で近くのヤマダ電機まで付き合いました。
(これまでは私が以前使っていたネットワークMDウォークマンを使ってました。)
小遣いの中から買うので当然、安いのでいいってことで見ると1GBのタイプでちょうど1万円でした。(選んだ色もVioletでいい感じ)

うちに帰ってさっそくこれまでMDウォークマンに入れていた曲を入れて聴いてみたのですが、私のiPodshuffle(旧タイプ)と比べてもずっと音がいいように感じます(^^)
価格はiPodの方が私が買ったときは同じ1GBで15,000円程で高かったと思います。まぁ、このあたりはメモリ価格の低下を考えれば当然かも知れませんが。

でもそれより何より同じような大きさでちゃんと鮮明に表示が出るんですね。しかも設定なんかもいろいろ出来たりします。これにはちょっと驚きでした。
やっぱりなんだかんだと進化しているんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿