シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

BeMoLoシューズでO脚が治った話

2009-09-11 14:30:23 | ちょっとした話題&日々の出来事

 前に、BeMoLoシューズで偏平足が治った話を書いたのですが、この、偏平足が治った方にこの前会って、もっとすごい効果があったことを聞きました。

 それが件名のとおり、O脚が治ったということでした。

 治るまでの間はBeMoLoシューズをはくと右足(偏平足が強かった方)が痛くなったということですが、痛くなくなると共に、それまで付かなかった両膝がぴったりと付くようになり、O脚が治ったそうです。そしてお尻がプリっと上に盛り上がってきたとも言ってました。

 更に聞いた話では、実はこの方の奥様も、BeMoLoシューズの愛用によってO脚が治ったということでした。

 O脚で悩む方には本当にすごい話だと思います。何十年もO脚で悩んでいた人が完全に治れば、それこそ「人生が変わる」ことになりますね。

 こんなすごい効果が出ているBeMoLoシューズが生産中止となったのは本当に残念なことです。

 ワールドウイングのジムの方にサイズによっては、まだ残っている可能性があるので、興味のある方は問い合わせてみてください。外部の人でも普通に買えるはずです。

 今私は常時履いているのが3足、ストックが7足となっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿