シンクロニシティ & etc.

日々訪れるシンクロニシティの意味の探求と、「青天井」な人間力向上の追究、その他いろいろなことについて。

鼻の通りが良くなるような気が・・・

2010-02-08 20:26:13 | 気づき

 自宅で食事するときはかなりの確率で生玄米ヨーグルトを食べるが、最近この食べ物についてなんとなく思うことがある。

 それは、これを食べた後、鼻の通りがすごく良くなることだ。

 まだ4,5回実感しただけだが、かなりはっきりと分かる違いだ。これはたぶん生玄米ヨーグルトの効能ではないかと思っている。

 元々無肥料無農薬の完璧なお米を使っている上に、最近ではローフードをやっている人から「V様」と呼ばれるスーパーブレンダー、バイタミックス(現在輸入元在庫切れ)で細胞壁まで破砕して作っているので、現在の時点で恐らくうちの生玄米ヨーグルトは相当なスーパーフードになっているのかもしれない。

 こういう体験をした人、他にいませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿