imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

幸楽苑

2019-01-05 | 青砥・高砂・柴又
三が日の最終日、復路の箱根駅伝を観ながらもお腹が空き、近場でラーメンと思って自宅から徒歩圏内の幸楽苑へ行きました。少し前のnonchさんの記事で、幸楽苑の野菜担担麺スパイシー系を絶賛されていたので、気になっていたのでした。開店時刻の10:45過ぎに入店し、早速注文します。数分で出来上がってきました。



辛味噌ミンチ肉が載っているのは、山形辛みそラーメンを彷彿させます。



麺は中太やや縮れ。



辛味噌ミンチ肉を溶かしていくと、辛味がどんどん増していきます。



野菜もたっぷり採れるのはいいですね。



nonchさんも書かれていた通り、ちゃんと辣の辛さもあって本格的な辛さ。中本級です。



なるほど、期待せずに幸楽苑に入ったらこれは美味しい一杯と思えますね。ごちそうさまでした。



幸楽苑 葛飾新宿店ラーメン / 京成高砂駅柴又駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿