そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

幸楽苑@六本木 「野菜担担麺 スパイシー系」

2018-12-26 09:20:13 | ラーメン 港区
アレコレと
朝ラーの駒が
減ってきた気がする昨今

とりあえず
野菜をキッチリ取るなら




なんだかんだで
毎度しどけないコチラも
巡回コースに
組み込まなくてはならなくて




久しぶりに
デフォの味噌野菜かなー
なんてところに




ちょコレ!!
渡りに船的一杯登場

フツーに担々麺をもってきても
ヨサゲなところに

「野菜」をONしてくるセンス
普段の幸楽苑にはないセンス

常々落としているだけに
こういうときこそ
アゲてイカなくてはなりません




ロンのモチで
スパイシー系

明確なドラ鼻のあたりに
赤湯な風情が漂いながら




いやしかるに
ラー油に頼るスパイシーなら

マイルド系の方が
四十路にはプロパーだったかもな
って




カラシビじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ちょコレ
スパイシーってのは
麻の方向だったのかと

まさかの幸楽苑で
担々麺にシビを
仕込んでくるとは思わなかったので
コレはウレシイ不意打ちかも




ドラ鼻を溶かすと
辣の方にもエスカレート

上着は脱いでいたけど
もう一枚脱がされてしまうほどに
このソリッドなツカミは

ああ
なるほど!!

夏頃に突然登場した
台湾まぜそば
アレの汁ありバージョン
ってことですか




いやしかし
スープの入らない
麺量1.5倍のまぜそばより

汁あり麺こそが
ラ的な誠意に溢れているというもの




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ココまでされたら
たまには出さんとイカンほどに

ああ
コレ
冬のお約束
チゲの頻度が下がりそうなほどに







マルちゃん マルちゃん正麺 カップ うま辛担担麺 120g×12個
東洋水産


エースコック タテ型 飲み干す一杯 担担麺 76g×12個
エースコック



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信越そば@外苑前 「にしん... | TOP | 田上家@弘明寺 「チャーシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区