imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

ゆうゆう

2012-10-20 | 青砥・高砂・柴又
先週、地元で飲んで帰る途中に寄ってしまったラーメンです。帰宅途中に遅くまでやっている居酒屋さん、ラーメンの幟が気になっていたのでした。お店に入りカウンターに腰掛け、生ビールとラーメンを注文します。ビールをのんで待つことしばし、ラーメンがやってきました。



おっと、なかなか本格的なルックスではないですか。



麺は中太縮れ麺。



そして味玉の半熟具合がボク好み。ナイス。



スープも本格的な醤油豚骨。飲んだ後にもぴったりな味です。



チャーシューもほろほろ系の本格的。美味しいです。



8分で完食、ごちそうさま。またひとつ〆ラーの誘惑が増えてしまいました。危険です。


ゆうゆう
葛飾区高砂5-30-11
営業時間: 昼[月~金]11:30~14:00、夜[月~土]17:00~翌04:00[日]17:00~22:30


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryupapa99)
2012-10-20 07:24:11
醤油豚骨いいですよね、やっぱり。何となくですが、ネギたっぷりとも合うかなと思ったりします。

そういえば一昨日の話ですが、以前行った三吉か家系の八七三家か汐留側の呑龍のどれかで考え中です(笑)
返信する
ryupapa99さん (ima)
2012-10-21 00:38:33
ネギ、いいですね。結局、豚骨ベースなスープにはネギが合いますよね。

呑龍、昔よく飲みで使いました。正直ラーメンだけで行くには厳しいかと。。。
返信する
Unknown (ryupapa99)
2012-10-21 09:36:29
呑龍はやっぱり飲みメインですか。ではでは、近いしカレーラーメンとか謎メニューが気になる三吉を第一候補にします(笑)
返信する
ryupapa99さん (ima)
2012-10-21 09:48:59
いいですね。ボクも前回ご一緒したとき、カレーラーメンは気になってました。
返信する
おっと (はむきん)
2012-11-21 23:35:28
ここはノーマークでした。でも、これ直感で美味そうですね。ワケギが本当にスープに合いそう。
高砂いいなあ。
返信する
はむきんさん (ima)
2012-11-22 22:30:14
ここはラーメンデータベース系にも乗らないお店です。ノーマークは当然かと(笑)
また行ってレポートしますね。メタボ必死ですが(汗)
返信する

コメントを投稿