imaのラーメンブログ

ラーメン食べある記

中国飯店

2017-03-16 | 田町・泉岳寺
先週金曜日、元同僚のryupapa99さんからお誘いいただき外ランチ。一昨年の12月に行って以来、行けてなかった中国飯店へ行ってみました。ちょうどランチ時でしたが、並ばず入店。メニューにある麻辣担担麺(1,100円)をいただくことにしました。



新メニューとのこと。ノーマル担担麺に黒い花山椒のソースがかかっています。



麺は中太のストレート。スープがよく絡む感じです。



挽肉もたっぷり入っています。



花山椒がいい感じで、結構痺れます。



非常に美味しくいただけました。お会計の時に店員さんから、辛くなかったですか?と聞かれましたが、辛い物好きのボクにはほどよい辛さでした。ごちそうさまでした。



中国飯店 三田店中華料理 / 三田駅田町駅赤羽橋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿